東海大学吹奏楽研究会 オフィシャルウェブサイト

トップページ > ごあいさつ

ごあいさつ

部長あいさつ

東海大学吹奏楽研究会のホームページへのアクセス、ありがとうございます。 当研究会は、音楽活動を通じた社会貢献を目的としたクラブです。 もちろん、音楽に魅了された学生が集まった団体ですが、「音を楽しむ」ために、絶えず試行を繰り返し、新しい活動の展開に向け努力を続けております。 その成果のひとつとして、全日本吹奏楽コンクールに東京都代表として8年連続で出場、3年連続の金賞を受賞することが出来ました。今後も、精一杯の演奏活動を一つずつ積み上げていきたいと考えておりますので、 ご支援のほど、よろしくお願いします。 それでは、学生が作成したサイトにバトンタッチいたします。

 


東海大学吹奏楽研究会 部長 藤野裕弘

主将あいさつ

東海大学吹奏楽研究会のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当研究会は、自主企画の演奏会や地域のご依頼演奏、吹奏楽コンクールやマーチングコンテスト出場など、年間を通して様々な活動を行っております。

今年は、吹奏楽研究会にとって60周年の節目となる年となりました。

60周年の歴史、60年分の伝統が当研究会にはございます。 さらに発展した未来へ繋げられるよう、今後も全国各地で活動の幅を広げていきます。

こうした充実した日々を送れるのも、当研究会の演奏を聞いて下さる皆様、常日頃ご指導下さる先生方、大学スタッフ・後援会・同奏会・保護者の皆様のおかげであると、大変感謝しております。

全国の皆様に愛されるバンドを目指し、今後も精進して参ります。皆様のご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


東海大学吹奏楽研究会 主将 宮澤尚樹 


同奏会長あいさつ

東海大学吹奏楽研究会のホームページへようこそ!

『同奏会』は、東海大学吹奏楽研究会にて苦楽を共にしたOB・OGの集まりです。「卒業しても心同じくして 共に奏でる意識を持ち続けよう!」を合言葉に、現在700名以上の会員が会員相互の交流親睦はもとより、 現役に対する助言・相談・支援、そして東海大学の発展に寄与する事を主旨として活動しております。
17年に渡り、この同奏会のリーダーを務められました倉谷会長の後を受けまして、私が会長職を引き継ぎました。 はなはだ微力ではございますが、東海大学と同奏会のために努力していく所存です。 当ホームページを閲覧されました皆様方には、東海大学吹奏楽研究会に対するより一層のご理解ご支援ご鞭撻を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。


東海大学吹奏楽研究会同奏会 会長 中島啓三

Copyright (C) Tokai University Wind Orchestra.