東海大学吹奏楽研究会 オフィシャルウェブサイト

トップページ > ごあいさつ

ごあいさつ

総監督・部長あいさつ

東海大学吹奏楽研究会のホームページへのアクセス、ありがとうございます。 当研究会は、音楽活動を通じた社会貢献を目的としたクラブです。 もちろん、音楽に魅了された学生が集まった団体ですが、「音を楽しむ」ために、絶えず試行を繰り返し、新しい活動の展開に向け努力を続けております。 その成果のひとつとして、全日本吹奏楽コンクールに東京都代表として10回連続で出場、5大会連続8回目の金賞を受賞することが出来ました。今後も、精一杯の演奏活動を一つずつ積み上げていきたいと考えておりますので、 ご支援のほど、よろしくお願いします。 それでは、学生が作成したサイトにバトンタッチいたします。

 

東海大学吹奏楽研究会 総監督・部長 藤野裕弘

 

同奏会長あいさつ

東海大学吹奏楽研究会のホームページへようこそ!

『同奏会』は、東海大学吹奏楽研究会にて苦楽を共にしたOB・OGの集まりです。「卒業しても心同じくして 共に奏でる意識を持ち続けよう!」を合言葉に、現在700名以上の会員が会員相互の交流親睦はもとより、 現役に対する助言・相談・支援、そして東海大学の発展に寄与する事を主旨として活動しております。
17年に渡り、この同奏会のリーダーを務められました倉谷会長の後を受けまして、私が会長職を引き継ぎました。 はなはだ微力ではございますが、東海大学と同奏会のために努力していく所存です。 当ホームページを閲覧されました皆様方には、東海大学吹奏楽研究会に対するより一層のご理解ご支援ご鞭撻を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。

 

東海大学吹奏楽研究会同奏会 会長 中島啓三

 

Copyright (C) Tokai University Wind Orchestra.